大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

札幌パルコにての東方神起カフェがついにスタート!口コミは?

ついに!東方神起初のカフェ「Begin Again Cafe」がスタートしましたね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪まず最初は札幌のパルコです!札幌に続いて、次は福岡、東京、そして、我らが住んでる大阪、名古屋と続いていきます!

その間にも東方神起再始動!3回目の全国5大ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」もスタートしますね!日程は、

札幌 2017年11月11日

福岡 2017年12月2日、3日

東京 2017年11月25日、26日、27日

   2017年12月20日、21日

大阪 2017年12月26日、27日、28日

名古屋 2017年1月12日、13日、14日


となっているので、その前後の東方神起カフェはもう予約がいっぱい!(大阪と名古屋の事前予約は11月下旬から)カフェ限定グッズだけでも購入できたらしたいのですが、グッズもカフェ利用者のみの購入となってます(´;ω;`)ソンナァ

 


それでは、今日から札幌パルコでスタートした東方神起カフェ「Begin Again Cafe」はどんな感じだったのでしょうか?アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」 収録楽曲をイメージしたオリジナルメニューはどんな感じだったのか?口コミをまとめてみました!

東方神起カフェ「Begin Again Cafe」札幌パルコの口コミまとめ

やはり、平日だったこともあり、カフェに行かれた方はゆっくり楽しめたようですね!

 

 そうそう!コラボカフェはなんといっても店内の雰囲気が良いんですよね!ずっと東方神起の曲が流れるなんて夢見たい♪

 

 

#東方神起 #beginagaincafe #tvxq #tohoshinki #ライブ #近い 札幌初日記念に❤︎

pri23さん(@apuriz23)がシェアした投稿 -

 

 

 おお!あのケーキいチャレンジした人が!!でも私も食べてみたい・・・

 その気持ちはとても良くわかります。そして、私もそう思います(笑)

 そうでした!コラボカフェと言えばランチョンシート!!!デザインも素敵です(∩´∀`)∩ワーイ

 

 これは!すごい!サービス!!!ぼっちでも行っても大丈夫?!

 

そして、親切に注意メモ書きをされてる方もいましたよ!ありがとうございます!!

 ランチョンシート輪ゴム付きサービスって初めて聞きました・・・・私これでも結構キャラクターコラボカフェ言ってますが、輪ゴム出された事ないですよ?さすが東方神起!!!

 しぼむwwwそしてスイーツ甘めですか(苦笑)

TBカレーはなるほどの感想!というよりも赤い部分の無味って・・・え?!

 (これはもしや以前私が行ったセーラームーンカフェの色がすごい生クリーム達の再来?!→http://www.happycafelife.com/entry/2017/10/20/025831)

 カフェ利用者しか購入できないですからね(;´Д`)しかも点数制限あり!まあ仕方ないですね・・・

 

 あら、エコバック素敵ですね(∩´∀`)∩ワーイライブに活用できそう!!!

 

今日の東方神起カフェに行かれた方はとても楽しめたようですね!これは期待できそうなカフェ!!大阪にやってくるのが楽しみです(*^^*)

 

メニューについての情報はこちら↓

www.happycafelife.com

 

東方神起カフェ「Begin Again Cafe」札幌、福岡、東京、大阪、名古屋の詳細

札幌

開催期間 2017/11/02(木)〜2017/12/04(月)

開催場所 札幌パルコ・THE GUEST cafe and diner

 

 福岡

開催期間 2017/11/11(土)〜2017/12/10(日)

開催場所 THE GUEST cafe and diner 福岡パルコ5F

 

東京

開催期間 2017/11/17(金)〜2018/01/03(水)

開催場所 THE GUEST cafe and diner 池袋パルコ本館7F

 

大阪

開催期間 2017/12/23(土)~2018/02/14(水)

開催場所 THE GUEST cafe&diner(心斎橋161 2F)
大阪市中央区心斎橋筋1-6-1

 

名古屋

開催期間 2017/12/28(木)〜2018/01/28(日)

開催場所 THE GUEST cafe and diner 名古屋パルコ⻄館8F

 

 

事前予約など詳細はこちら↓

特設サイト http://begin-again-cafe.jp/