大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

すみっこぐらしの特大大福クッションがやってきた!!ねこまみれ我が家のレビュー!

すみっこぐらし5周年記念企画「バトンをつなげ!!すみっコぐらし特大ぬいぐるみリレー」が今開催中なんですけど、購入された方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?サンエックスのネットショップ限定のしかも受注販売の企画ぬいぐるみ!しかも、お値段25000円!!となかなかのもの!!

今現在はとんかつとえびふらいのしっぽちゃんが受注予約期間となってますね。次は待望のとかげでしょうか?

 

すみっコぐらし - 【限定】すみっコぐらし特大ぬいぐるみ(とんかつ&えびふらいのしっぽ)【2018年1月下旬お届け予定】 - サンエックスネットショップ

 

 

中身はもっちもちの抱き心地抜群の様子!!!ああ、とかげちゃんもどんな感じなのでしょう?!これが購入できる人はいいなあ。できるなら全員揃えたいなあと思いますよね!ね!

 

しかし、こんな大きいぬいぐるみを購入したところで置くスペースがなあと思って私は泣く泣く購入を見送ったのですが、なんと我が家に強者がいました!!

 

それがうちの旦那さん!!

 

というのも、以前、大阪の天王寺で開催されたすみっこぐらし展で、すみっこでこっそり受注販売していた特大ぬいぐるみクッションがあったんですよね。

 

すみっこぐらし展の口コミはこちら↓

www.happycafelife.com

 

で、気がついたらこっそり予約注文して、ちゃっかり購入していたうち旦那さん。どんだけぬいぐるみが好きなの?どんだけすみっこぐらしのねこさんが好きなの?!って感じです。そして、ついについにそのクッションが届いてしまいました・・・・

 

すみっこぐらしの特大もーちもち大福クッションのぬいぐるみの口コミ!めっちゃ気持ち良い!!

さて、うわさのあの子はある日突然やってきました。某ネコの宅急便さんが唐突に持ってきたこのでかいダンボール!玄関が塞がれる事態に!?

f:id:sztkoh-08:20171030203729j:plain

ちなみにどれくらいでかかったかというとこれくらい↓

f:id:sztkoh-08:20171030204359j:plain

うちの子が写ってるのでめちゃくちゃ加工してみた(笑)けど、その大きさがわかりやすい写真がこれくらいしか無かった件!

 

そしてさあ、開封♪

f:id:sztkoh-08:20171030203736j:plain

もうめちゃくちゃかわいい!!!かわいいよ~

f:id:sztkoh-08:20171030203742j:plain

そして廊下に置いてみた。

f:id:sztkoh-08:20171030203750j:plain

↑この存在感たるや!

f:id:sztkoh-08:20171030203754j:plain

とりあえず、我が家にいるねこさんと並べてみた。

ちなみにこれ↓

 

 

そしてもうひとりのねこさんとも並べてみた。

f:id:sztkoh-08:20171030203757j:plain

ちなみにこれ↓

ちなみにこのねこさん達旦那さんが集めたんだよ!すごいでしょ?もう旦那さんすてき!!私もねこさん大好きだから嬉しいよ!!!(ただし置くスペース云々の問題は無かったことにする)

 

とりあえず、もう一枚くらいどれくらい大きいかを主張する写真を並べておきます。

f:id:sztkoh-08:20171030203804j:plain

 

もう我が家ってすみっこぐらしのねこさんの家で良いんじゃないかなあと思った今日このごろです。ちなみに本当にもーちもちで、さわり心地抜群!飛び乗ったらめっちゃ沈みますがそれはそれで幸せ・・・・