大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

【激なつい】らんま1/2カフェ@心斎橋が11/9スタート!予約や混雑状況は?

大阪のキャラクターコラボカフェの聖地(?)のTheGuestの次回のコラボが判明!!!なんと次は、

 

 

らんま1/2カフェ

 

 

ですよ!!!!らんま1/2といえば高橋留美子さんの代表作とも言える大人気マンガ!そのマンガの連載開始から30周年を記念してコラボカフェが実現しました!!!高橋留美子ファンなら是非ともチェックしたいですね!

 

 高橋留美子さんといえば「らんま1/2」はもちろん、「うる星やつら」や「犬夜叉」「めぞん一刻」や、現在連載中の「境界のRINNE」など有名作品の作者!!あの独特の世界観は本当にどれも読み応えがありますよね(*^^*)個人的には管理人の思春期ど真ん中の作品が今回の「らんま1/2」だったので、これは見逃せません(そしてまた年齢がバレる事案!!!)

 

 

 

しかも、開催場所はThe Guestなので料理のクオリティは問題なし!店員の接客態度が・・・という口コミも見たことはありますが、個人的には許容範囲かなあと思います。というわけでとっても楽しみなコラボカフェ!待ち遠しいですね!

 

大阪心斎橋のらんま1/2カフェはいつからいつまで?予約や混雑状況は?

らんま1/2カフェですが、開催期間は

 

2017/11/9 (木) -2017/12/19 (火)

 

となってます!約1ヶ月とちょっと短め??というのも、このカフェのあとは、なんと、

 

東方神起カフェ

 

が開催されるんですってよ!奥さん!!(誰?!)こ、これは恐ろしい・・・絶対に激戦のカフェになりそうな気が・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

って・・・いけない、いけない!今回はらんま1/2でした(爆)気を取り直して、らんま1/2カフェですが、例のごとく、

 

予約不可

 

です。ですが、入れ替え制ではないので平日の空いている日を狙っていけばゆっくりるーみっくわーるどを満喫できる事間違いなし!!ただし、混雑時は席の利用時間が60分となる可能性があるのでご注意を!

 

そして、混雑状況ですが、今のところ不明です。わかり次第情報アップしますね。ただ、大人気作品のカフェなので、土日などは行列になるくらい混雑すると思われます。しかも約1ヶ月の短い期間での開催!おそらくファンが殺到しそうですよね(汗)

 

そんなこんなでとっても楽しそうな高橋留美子さん原作のらんま1/2のコラボカフェ!!是非るーみっくわーるど全開となるであろう素敵なカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

らんま1/2カフェ@大阪心斎橋の詳細

開催期間 

2017/11/9 (木) -2017/12/19 (火)
OPEN 11:00 / CLOSE 21:00(フードL.O20:00 ドリンクL.O.20:30)

開催場所 

THE GUEST cafe&diner(心斎橋161 2F)
大阪市中央区心斎橋筋1-6-1

お問い合わせ 06-6281-8922(THE GUEST cafe&diner 心斎橋店)

 

HP http://the-guest.com/