大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

梅田のポムポムプリンカフェにて可愛い枡入りティラミスが期間限定で登場!10/31まで!

梅田のキャラクターカフェ常設店といえばポムポムプリンカフェ!!そのコラボカフェに枡入り抹茶ティラミスが期間限定で登場します! インスタ映えする枡に入った緑のかわいい抹茶ティラミスと、ポムポムプリンがコラボしますよ!緑と黄色の綺麗な色合いの写真が撮れそうですよね!管理人は抹茶好きなのでこの抹茶のデザートと言うだけでもテンションが上がります( ≧∀≦)ノ


そして、気になるこの抹茶ティラミスですが、抹茶専門店「MACCHA HOUSE抹茶館」の『宇治抹茶のティラミス』です。抹茶の風味豊かなチーズティラミスが楽しめるので抹茶屋ティラミスの好きな方は、是非食べに行ってみてください!!管理人も行きたいなー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

そういえば管理人は抹茶大好きだったねー

ピノフォンデュカフェも迷わず抹茶を選んでたね(インスタ映えとか駄々無視だったけどね!)

梅田のポムポムプリンカフェの期間限定メニュー!枡入りの抹茶ティラミスはいつからいつまで?

さて気になるます入りの抹茶ティラミスの提供は10月31日までのようです!ホームページに書いてありませんが、あの抹茶の枡入りティラミスは、以前ぐでたまカフェでも提供されていたので、その時たまたま食べたのですが、

とろとろのふわふわティラミスでした(^q^)

枡いっぱいにティラミスが入っており、その上にふんだんに抹茶がかかっていて、そして表面がプルプル震えるくらいとろっとろ、ふわっふわのとっても美味しい抹茶ティラミスでした!思わずペロリと食べてしまいましたねー!!


そのぐでたまカフェで提供された抹茶ティラミスと同じものであるならばとても美味しいと思うので、興味のある方はかわいいポムポムプリンカフェのメニューと一緒に味わってみてくださいね♪

可愛らしいポムポムプリンが出迎えてくれますよ(*´▽`*)

 

メニューは抹茶ティラミス単品でもOK(550円+税)ですが、セットメニューもあります。セットメニューは4品。

 

f:id:sztkoh-08:20171002004244j:plain

■ローズなミートで♪ローストビーフ丼+宇治抹茶のティラミス 1,690円+税

f:id:sztkoh-08:20171002004248j:plain

■ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ+宇治抹茶のティラミス 1,390+税

f:id:sztkoh-08:20171002004251j:plain

■ポムポムプリンのお好み焼きバーガープレート+宇治抹茶のティラミス 1,790円+税(梅田店限定販売)

f:id:sztkoh-08:20171002004255j:plain

 

■ふかふかお布団でおひるねzzzポムポムプリンのふわふわスフレオムライス+宇治抹茶のティラミス 1,890円+税

是非、ポムポムプリンと抹茶に癒されに行ってみてください!

 

ポムポムプリンカフェの詳細

場所 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F

電話番号 06-6292-7140

期間限定メニュー提供期間 2017年7月3日~2017年8月31日

営業時間 10:00~22:00(L.O.21:30)

HP http://pompom.createrestaurants.com/jp/