大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

しろくまととかげと写真撮影ができる !すみっこぐらし展!23日と24日は激戦必至!

みんなだいすき #すみっコぐらし展 ですが、もうラストスパートですね!そのラストスパートにふさわしいイベントが明日明後日開催されます!!!それは

 

 

しろくまと写真撮影できます!!!!(ひゃっほーい)

 

とかげと写真撮影できます!!!!!(うひょーーーー!!!)

 

f:id:sztkoh-08:20170916201557j:plain

 

あの大人気しろくまととかげがなんとなんとなんとやってきます!!!得にしろくまととかげが押しの方は是非頑張って参加してきてください!!!!

 

しろくまととかげと写真撮影ができる #すみっコぐらし展 大阪あべのハルカスの詳細

f:id:sztkoh-08:20170922213029j:plain

 

すみっこ達がやってくる写真撮影会の詳細ですが、

 

9月23日(土・祝) しろくま

9月24日(日) とかげ

各日 午前11時~、午後1時~、午後3時~ (各回約30分)

 

当日朝10時から、会場で整理券を配布(各回先着30組)

カメラは持参とのこと

 

ということです。

 

つまり・・・

 

先着順!!!!

 

これは激戦ですね!!!是非この記事を参考にしてみてください!!!

 

www.happycafelife.com

 

みなさん、ダッシュして怪我などしないように気をつけて早歩きで激戦をくぐり抜けてくださいね(>_<)

 

管理人は行きたいけど用事があるのでちょっと参加は難しそうです・・・・(涙)

 

みなさま、素敵なすみっこな週末を!!!

 

あわせて読みたい↓

www.happycafelife.com

www.happycafelife.com

 

#すみっコぐらし展 ~5周年でもここがおちつくんです~ の詳細

開催期間 2017年9月13日(水)~9月26日(火)

開催場所 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場

会場時間 午前10時~午後8時 ※入場は各日閉場時間の30分前まで
     最終日9月26日(火)は午後5時にて閉場

入場料 一般・大学生500円、高校生以下無料

問い合わせ あべのハルカス近鉄本店 06-6624-1111(代表)

HP http://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/sumikko_ten_5th/abenoharukas/