大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

#すみっコぐらし展 5周年記念ぬいぐるみはすでに完売(泣)でも予約可能!

すみっこぐらし展あべのハルカスに、この日曜日に行ってきたのですが、なんと5周年記念のグッズは もうすでに売り切れになっていました(ガーーン!!!)

f:id:sztkoh-08:20170920045656p:plain

↑この子達はすべて売り切れ!

 

f:id:sztkoh-08:20170920044652j:plain

こんなにあったのにね・・・・

 

あの5周年記念の可愛らしいねこさんたちのぬいぐるみが全て完売と言うことで大ショック だったのですが、受注販売は可能であることで

 

予約すれば購入できるそうです!!

 

ちなみに 、約をした場合実際に届くのは来年の1月頃になるということらしいので(確か) 間に合わなかった方は是非すみっこぐらし展で予約してきてくださいね!!!詳しい内容は係の人に確認してください!(きちんと調べてなくてもスミマセン・・・)

 

 

すみっコぐらし展大阪のグッズの我が家の購入状況 

 

ちなみに五周年記念のねこさんはすでにゲットしていたので私はもーまんたい!!

f:id:sztkoh-08:20170920044723j:plain

 

 

↑ 限定のおやつはまだ残ってましたね(*^^*)

 

 

 缶バッチもまだ大丈夫そうでした。そして我が家はペンギン?とえびふらいのしっぽが当たりましたね!!!子どもたちはそれで満足してくれたので一安心(他のが良いと言われたらどうしようかと・・・・(恐))あと、うちの旦那さんが受注生産の特大ねこさんを予約していた(驚)

 

f:id:sztkoh-08:20170920050738j:plain

 

↑グッズ購入のための列がすごいことになっていたので、土日に行く方は頑張ってください!!!!!

 

 

#すみっコぐらし展 ~5周年でもここがおちつくんです~ の詳細

開催期間 2017年9月13日(水)~9月26日(火)

開催場所 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場

会場時間 午前10時~午後8時 ※入場は各日閉場時間の30分前まで
     最終日9月26日(火)は午後5時にて閉場

入場料 一般・大学生500円、高校生以下無料

問い合わせ あべのハルカス近鉄本店 06-6624-1111(代表)

HP http://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/sumikko_ten_5th/abenoharukas/