大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

#おそ松さんカフェ 2017が大阪で開催!いつから?予約は?

 おそ松さんファンの方ーーー!!!!

TVアニメ放送第二期決定おめでとうございます!!!!!

 

放送楽しみですね!!そして、放送決定を記念して期間限定カフェが東京、大阪、埼玉で開催されます!!やったね!!!友人にも伝えないと!!(ってもう知ってそうだけど・・・)

 

でも実は管理人はおそ松さん見てないけどね!

 

なんで?

 

おそ松沼にはまった友人から「見たら100%沼に落ちるから止めないけど覚悟しろ」と言われて怖気づいたらしい

 

・・・・(おそ松沼なんて恐ろしい子!)

 

 そんなふかーいおそ松沼のことはおいといて、おそ松ファン必見のこのおそ松さんカフェ2017ですが、テーマは「おしゃれ男子」!かっこよく決めた6つ子がキメッキメの姿で食事をしてくれるそうですよ!しかも、このカフェって実は

 

第1弾

 

なんです!!!つまり第2弾もあるとの事!!!第2弾は地域も広げて開催されるそうなので、名古屋とか福岡、札幌あたりもワンちゃんあるかも?!

 

おそ松さんカフェ2017大阪はいつから?予約は?

この気になるおそ松さんカフェ2017ですが、

 

2017年11月7日(火)〜2017年11月30日(木)

 

です!場所は「DELASOUL CHARBON」!よく見たらセーラームーンカフェと同じところですね!これは期待できそう?!

 

そして気になる予約ですが、事前予約制です。

https://osomatsusan-cafe.jp/store/

 

650円の事前予約代です。予約特典はダイカットステッカーですよ!

f:id:sztkoh-08:20170918000149p:plain

当日券は空きがあれば、なので事前予約がおすすめです!

 

そして気になるメニューですが、

f:id:sztkoh-08:20170918000205j:plain

おそ松:代々木公園でデートしない?流行のハンバーガー買ってきたから一緒に食べよう「グルメバーガープレート」

f:id:sztkoh-08:20170918000213j:plain

カラ松:竹下通りの人通りをオレ色に染める‼人通りが多いからローストビーフを食べて元気になれ‼「ローストビーフプレート」

f:id:sztkoh-08:20170918000220j:plain

チョロ松:就職祈願のお参りをして落ち着いた食事を! 「こしのあるうどんと天ぷら丼セット」

 

f:id:sztkoh-08:20170918000225j:plain

一松:通りの名前に惹かれて来てしまった・・・。・・・。・・・。「キットストリートパスタプレート」

f:id:sztkoh-08:20170918000231j:plain

十四松:どこでもハッスル!!原宿駅でもハッスル!! 「大盛りラーメン・チャーハンセット」

f:id:sztkoh-08:20170918000234j:plain

トド松:僕はやっぱり表参道派だね!!流行のロブスターサンドを食べておしゃれに時間を過ごそう 「ロブスターサンドプレート」

f:id:sztkoh-08:20170918000238j:plain

就職できなくて不幸になっている6人が集まったあわれなパンケーキ「不幸せなパンケーキ」

f:id:sztkoh-08:20170918000241j:plain

おそ松さんソーダ(全6種)ボトル持ち帰り(わーい!)

f:id:sztkoh-08:20170918000244j:plain

タピオカホットチョコレート(全6種)

 

と、美味しそうまおそ松達がたくさん!!!そしてネーミングセンスがwwww

 

そんなおそ松さんカフェ2017大阪は11月7日から30日までと短め!(泣)早めに事前予約しておきましょうね!!!

 

#おそ松さんカフェ 2017大阪天王寺の詳細

開催期間 2017年11月7日(火)〜2017年11月30日(木)

開催場所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのキューズモール Q-406

     DELASOUL CHARBON

営業時間 11:00~21:20内の80分 事前予約制(当日席は空きがあれば)

HP https://osomatsusan-cafe.jp/osaka_information/