大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

大阪のキャラカフェ常設店キャラブレッドはくまのがっこうとコラボ中!

 大阪のキャラクターコラボカフェの常設店として有名なお店の一つに、キャラブレッドさんがあるのですがご存知ですか?あの玩具のバンダイさんが運営するカフェで、ららぽーとEXPOCITYにあるお店で、キャラクターとコラボしたベーカリーカフェなのですが、これまでラスカルやカピバラさんなどの可愛い!!キャラクターとコラボしたパンを提供されていました。

ああああ・・・

カピバラさん食べてみたかった!!!!orz

 

そのキャラブレッドさんですが、現在は可愛らしい「くまのがっこう」のジャッキーたちのパンが提供されていますよ!!!うちの子も大好きなキャラクターなのでこれは足をのばして行きたいところ!!!!万博公園と言えばニフレルもあるし!!!

 

くまのがっこうとコラボ中の大阪のキャラブレッドの内容は?

 

f:id:sztkoh-08:20170905021049p:plain

画像引用元 http://bc-charabread.com/

 くまのがっこうとコラボ中のキャラブレッドさんですが、東京の吉祥寺にもお店をオープンされて、期間延長されてますね!ヽ(=´▽`=)ノ来年までという事なのでそれまでに行ってみたいな~

 

そして写真のジャッキーパンがかわいい~~!!!!

 

こちらのキャラブレッドですが、もちろんパンはお持ち帰り可能。そして、ベーカリーカフェなので、店内での飲食もできます。

 

 うーん!素敵なお母様!!

店内ではキャラクターとコラボしたパンと一緒に食べられる平日限定ランチメニューや

平日限定ディナーセット

 もあり、カフェ限定のかわいいメニューもあります。

 

 

メニュー内容も色々なものに変わって提供されているようなので、ツイッターなどでチェックするのがおすすめ!!

現在はくまのがっこうの映画公開記念のおひさまデニッシュもでてますね。こちらは9/20まで。

 

 くまのがっこうとのコラボは来年2018年1月17日までという事なので、今後も色々なコラボメニューがでてくる可能性もあり?!お近くの方やららぽーとEXPOCITYに行かれる方は是非覗いてみてください!!!

 

キャラブレッド大阪EXPOCITYの詳細

くまのがっこうコラボ 2018年1月17日まで

場所 大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY

営業時間 11:00~22:00

休業日 「EXPOCITY」の休業日に準ずる

お問い合わせ 06-4860-6025