大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

ヒルトン大阪で開催中の #アリスからの招待状 の店内の様子は?従業員さんも素敵!

不思議の国のアリスをモチーフにしたデザートビュッフェですが、スイーツだけでなく店内も素敵でしたヽ(=´▽`=)ノヒルトン大阪のチェッカーズは通常は普通のビュッフェをしていますが、今回はアリスからの招待状用にビュッフェスペースがデコレートされてて良かったですよ~

 

メニューについてはこちら↓

www.happycafelife.com

 

店内に入るとすぐにアリスたちが出迎えてくれます♪

f:id:sztkoh-08:20170902001834j:plain

ちなみにここは撮影スポットの一つで結構混んでました(笑)

f:id:sztkoh-08:20170902001830j:plain

実際はこんな感じで人がいっぱい~でもアリスたちがかわいい~

f:id:sztkoh-08:20170902001859j:plain

ハンプティダンプティもお出迎え♪

 

f:id:sztkoh-08:20170902001903j:plain

なに?来たの?って感じでかえるもお出迎え♪

 

ヒルトン大阪の店内の様子は? ~アリスからの招待状~

ビュッフェコーナーも飾り付けがいっぱいで良かったです。

 

f:id:sztkoh-08:20170902001821j:plain

アリスがケーキを食べにおいで~と言ってます?ちなみにアリスの足元にあるケーキは個人的に一番美味しかったけど、一番キレイに取れずに泣きそうになりました。イチゴ好きの方におすすめ!

 

f:id:sztkoh-08:20170902001825j:plain

従業員さんの帽子がすてき(*ノェノ)キャー

f:id:sztkoh-08:20170902001845j:plain

こんな感じでスイーツとアリスたちが一緒にいてとってもかわいい~

 

f:id:sztkoh-08:20170902001853j:plain

そして個人的見た目ナンバーワンのキノコたちきのこはメレンゲですよ♪あーきのこかわいい・・・・

 

f:id:sztkoh-08:20170902001849j:plain

そして真ん中の島のコーナーはこんな感じ、上にひっそりかかっている時計が個人的におすすめポイント♪

 

f:id:sztkoh-08:20170902001856j:plain

店内は写真を撮る人でにぎわってました♪

 

f:id:sztkoh-08:20170902001906j:plain

人がいないとこんな感じ

f:id:sztkoh-08:20170902001909j:plain

ところどころにいるうさぎやトランプがいいですよね。

f:id:sztkoh-08:20170902001919j:plain

f:id:sztkoh-08:20170902001916j:plain

そして真ん中にそびえ立つアリスの国らしいケーキ像

 

 

f:id:sztkoh-08:20170902001924j:plain

反対からみるとこんな感じ

f:id:sztkoh-08:20170902001928j:plain

窓際にもアリスの世界がしっかりあります。

f:id:sztkoh-08:20170902001931j:plain

トランプの兵隊さんが良い感じですよね。

f:id:sztkoh-08:20170902001842j:plain

そしてわすれちゃいけない「Drink me」コーナー。インスタに撮ってねーって言っててちょっと面白いです(笑)

 

こんな感じで店内も素敵に装飾されてました。アリスからの招待状。メルヘンの国にきた気分になれること必至なので是非行ってみてください。

 

不思議の国のアリスのデザートブッフェ ~アリスからの招待状~ の詳細

開催期間 2017年9月1日(金)~12月24日(日)※11月19日(日)を除く

開催場所 ヒルトン大阪 2階 ブラッセリー「チェッカーズ」

開催時間 15:00~17:00(土・日・祝は15:30~) ラストオーダー16:45

料金 月~金 大人 3,500円、こども(4歳~12歳)2,200円
土日祝 大人3,700円、こども(4歳~12歳)2,400円
※消費税・サービス料別途

HP http://www.hiltonosaka.com/plans/restaurants/3910