大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

小野Dこと小野大輔さんがすみっコぐらし展をガイド!ファンじゃなくても必聴!

 

9月13日からあべのハルカス近鉄本店で開催される、『すみっこぐらし展~5周年でもここがおちつくんです~』 では なんと素敵な声優さんが音声ガイドをしてくれます!

f:id:sztkoh-08:20170824144731p:plain

画像引用元 http://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/sumikko_ten_5th/abenoharukas/

 

それは小野Dこと小野大輔さんです。

 

 

もちろん 先月、東京の池袋で開催されていたすみっこぐらし展でも音声ガイドは小野大輔さんでした。小野大輔さんの声にファンはメロメロだったようです(*^^*)

 

 

 

大阪あべのハルカスで開催されるすみっこぐらしてんの音声ガイドの小野大輔さんって誰?

小野Dの愛称で親しまれている小野大輔さんといえば、超人気声優さんですが、あまりアニメや声優に興味のない人はご存知ないかもしれませんね。でもこの小野大輔さんですが、代表作に

 

黒執事のセバスチャン

おそ松さんの松野十四松

黒子のバスケの緑間真太郎

涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹

 

と言った、あまりアニメに興味なくても、一度は聞いたことがあるであろう作品のメインの役をやってるぐらいの実力派声優さん!!!ちょっと低めの甘い声にメロメロのファンもとても多いです。

そんな すごい声優さんが音声ガイドをしてくれる『すみっコぐらし展~5周年でもここがおちつくです』は 9月13日からスタートです。もし小野大輔さんをご存知なかったらこの機会に是非、すみっこぐらし展でガイドの声にちょっと耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

 

 

#すみっコぐらし展 ~5周年でもここがおちつくんです~ の詳細

開催期間 2017年9月13日(水)~9月26日(火)

開催場所 あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場

会場時間 午前10時~午後8時 ※入場は各日閉場時間の30分前まで
     最終日9月26日(火)は午後5時にて閉場

入場料 一般・大学生500円、高校生以下無料

問い合わせ あべのハルカス近鉄本店 06-6624-1111(代表)

HP http://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/sumikko_ten_5th/abenoharukas/