大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

大阪のピノフォンデュカフェ2017の店内の様子は?店内もフォトジェニック!9/10まで!

f:id:sztkoh-08:20170812045228j:plain

大阪で開催中のピノフォンデュカフェですが、9/10までです。たった400円でピノをめいいっぱい楽しめるカフェなので、まだの方やもう一度行きたいという方はお早めに!!!

 

400円であそこまで楽しめるのだからもう1回は行きたいなあ~

 

というよりもここの管理人はセンスがなさすぎて散々なデコレーションだった気が・・・・

 

・・・

 

www.happycafelife.com

 

今回はアップしそびれていたピノフォンデュカフェの店内の様子をちらっとご紹介!!!店内もとっても可愛らしい装飾でとても良かったです(*^^*)

 

店内もピノづくしでとても可愛らしい感じだよ。

 

 ピノフォンデュカフェ2017大阪の店内の様子は?

 

f:id:sztkoh-08:20170812045239j:plain

↑会場内はこんなかわいらしい装飾でとってもわくわくしますね!!!(手前のロープは混雑時の列に使われる模様・・・(^_^;))ピノの形の置物(証明??)がまたかわいらしいです。夜になったら電気はつくのでしょうか?

f:id:sztkoh-08:20170812045246j:plain

机も長机の向かい合わせになりますが、ピノに仕切られてます。行けるならグループで行ったほうが知らない人と向かい合わせになる心配がないのでベスト?!

f:id:sztkoh-08:20170812045303j:plain

実際に並んでいる様子はこんな感じでした。平日昼間だったので人は少なめ。でも回転が早いのでほぼ待たずに自分の番に(*^^*)

 

f:id:sztkoh-08:20170812045228j:plain

このフォンデュタワーがすごいわくわくしますよね!!!管理人はなぜかこのフォンデュタワーを使ってデコレーションできると思っていたので、コーティング用のチョコが紙コップででてきた時にちょっとがっかりしてしまいました(笑)

 

f:id:sztkoh-08:20170812050639j:plain

ちなみに管理人作のセンスもかけらもないピノのデコレーション・・・・・

 

うわ!!まじでないわー

 

これはリベンジするべきじゃない???

 

 ピノフォンデュカフェ2017大阪梅田は9/10までです。気になっていた方はお早めに!!

 

ピノフォンデュカフェ2017大阪梅田の詳細

開催期間 7/13(木)~9/10(日)

開催場所

BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)1F メディアコート

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4−9

営業時間11:00〜21:00 (L.O.20:30)

HP ピノフォンデュカフェ | ピノ 森永乳業