大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

最新混雑状況!ミニオンカフェ大阪の待ち時間は?まだ1時間以上!!!

f:id:sztkoh-08:20170809224143j:plain

大人気のミニオン大脱走カフェですが、今日近くまで寄ったので様子を見てきました!!平日だったからか夏休みなので今日もしっかり並んでいました(^_^;)できたらまた入りたかったのですが、今日は時間が無かったため断念・・・・orzミニオン大脱走カフェは9月10日までなので、まだ行っていない方で興味のある方は是非早めに行ってくださいね!!

 

やっぱりミニオンは大人気だね~

www.happycafelife.com

 

ミニオン大脱走カフェ大阪の混雑状況や待ち時間は?

f:id:sztkoh-08:20170722232313j:plain

 

せっかくミニオン大脱走カフェの近くまで用事できたので、食べて帰ろうかと思ったのですが、既に列ができてました。店の外までは並んでませんでしたが、1階まで列がしっかり並んでましたよ(^_^;)ちなみに店員さんに聞いてみたところ、「およそ1時間から2時間待ち」と言う事でした ちなみに行った時間は13時過ぎのランチピークが終わった時間なので、おそらく開店前から並んでいた人たちが終わって2週目の人がランチを食べていたのだと思います。そういったわけで次の予定があった私は並ぶのを断念。

 

やはりミニオンカフェに行くのであれば開店前から並ぶか、1時間以上待つの覚悟していかないといけなさそうです。それか夜の遅い時間であれば空いている可能性もありますね。

 ↑こちらは14時半頃ですね。

 ↑こちらも14時半頃ですね。土曜日ですが、1時間前後なら許容範囲??意外と15時前は穴場なのかもしれませんね。

 

<ミニオン大脱走カフェ 開催詳細>

開催期間 

2017/7/7 (金) -2017/9/10 (日)
OPEN 11:00 / CLOSE 21:00(フードL.O20:00 ドリンクL.O.20:30)
※最終日は CLOSE 18:00(フードL.O.17:00 ドリンクL.O17:30)

開催場所 

THE GUEST cafe&diner(心斎橋161 2F)
大阪市中央区心斎橋筋1-6-1

お問い合わせ 06-6281-8922(THE GUEST cafe&diner 心斎橋店)