大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

インスタ映え必至!「不思議の国のアリス」ビュッフェがヒルトン大阪にて開催!!

フォトジェニックなデザートビュッフェがヒルトン大阪にて開催されます。その名も

 

不思議の国のアリス「アリスからの招待状」

 

f:id:sztkoh-08:20170803101104j:plain

画像引用元 http://www.hiltonnagoya.com/plans/restaurants/3533 (写真はヒルトン名古屋のもの)

 

というタイトル!!不思議の国のアリスをモチーフにとても可愛いデザートは並ぶビュッフェです。このデザートビュッフェですが、既に同じテーマでヒルトン東京やヒルトン名古屋で開催されて、大好評だったとのこと!!!平日でも予約が取りづらかったとか?!

 

www.happycafelife.com

と言うのも、ヒルトン大阪で開催されるアリスのデザートビュッフェは、とってもインスタ映えするような可愛らしいデザート、フォトジェニックなデザートが並ぶということなので、その人気っぷりは頷けます(*ノェノ)キャーでは、実際どんなデザートが並ぶのか同じヒルトン東京ヒルトン名古屋で開催された時の様子をまとめてみました!!

 

インスタ映え必至!「不思議の国のアリス アリスからの招待状」ビュッフェの様子

 ヒルトン大阪が開催予定のビュッフェについて、同じテーマで開催されたヒルトン東京、ヒルトン名古屋に行かれた方の口コミを紹介!!

 

 写真が「不思議の国」って感じですね。味はどうなんでしょう(^_^;)

 

 

 アリスと言えばうさぎ!!!!うさぎのタルトがかわいい!!!!!!(*ノェノ)キャー

 

写真の色合いがまず素敵ですよね!!!これ、お皿にとって並べて写真にとるだけでかわいい写真が取れるビュッフェですよ!!おねえさん!!!

 

 

もう一つ不思議の国のアリスといえば、「eat me!」「drink me」ですよね~そして「不思議な味というのが気になる・・・」

 

などなど、どの写真もすっごい素敵でフォトジェニック!!!!これはインスタ女子、アリス好きなら要チェックのビュッフェですね!!!

www.happycafelife.com

 

不思議の国のアリスのデザートブッフェ ~アリスからの招待状~ の詳細

開催期間 2017年9月1日(金)~12月24日(日)※11月19日(日)を除く

開催場所 ヒルトン大阪 2階 ブラッセリー「チェッカーズ」

開催時間 15:00~17:00(土・日・祝は15:30~) ラストオーダー16:45

料金 月~金 大人 3,500円、こども(4歳~12歳)2,200円
土日祝 大人3,700円、こども(4歳~12歳)2,400円
※消費税・サービス料別途

HP http://www.hiltonosaka.com/plans/restaurants/3910