大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

大阪心斎橋のミニオンカフェは予約できる?混雑状況は?

連日大人気のミニオン大脱走カフェですが、みなさんは行かれました?カフェがスタートして1ヶ月弱たちましたがまだまだ人気みたいですね。私が先日行った時はこんな感じでしたし・・・

www.happycafelife.com

  

かと思えば平日に行かれた方でこんな方も・・・(´;ω;`) 

 

 

 やはり、平日でも開店前から並ぶ方がスムーズかもしれませんね。12時のランチピークは激混みの恐れありです(^_^;)

 

ミニオンカフェ大阪心斎橋は予約できる?混雑状況は?

 

f:id:sztkoh-08:20170722233840j:plain

時間帯によっては結構待たされるミニオン大脱走カフェですが、大阪の心斎橋では予約などはないようです。長時間待ちの場合などは整理券配布があるみたいですが、ネットなどを見る限り大阪では配布されていない模様です。たぶん、池袋などの関東では整理券配布などがありそうです。なんてったって7時間待ちというツイートもみかけましたしΣ(゚Д゚)

 

 こちらも大阪心斎橋のミニオンカフェで日曜日2時間待ちだったようですね。何時に行かれたのかが気になりますが、やはりそれくらいは待つ覚悟が入りますね。たぶん、ランチピーク時間だともっと待つことになるかもしれません(^_^;)

 

 

 こちらも平日1時間待ち報告・・・・(^_^;)

 

 やはりまだまだ結構な待ち時間がかかりそうですね。みなさん、ミニオンカフェに行く際はある程度は並ぶ覚悟と空いてそうな時間帯を狙っていきましょう!!!暑さ対策もお忘れなく!!

 

 

<ミニオン大脱走カフェ 開催詳細>

開催期間 

2017/7/7 (金) -2017/9/10 (日)
OPEN 11:00 / CLOSE 21:00(フードL.O20:00 ドリンクL.O.20:30)
※最終日は CLOSE 18:00(フードL.O.17:00 ドリンクL.O17:30)

開催場所 

THE GUEST cafe&diner(心斎橋161 2F)
大阪市中央区心斎橋筋1-6-1

お問い合わせ 06-6281-8922(THE GUEST cafe&diner 心斎橋店)

 

 

 

 

the-guest.com