大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

ピノフォンデュカフェ大阪(2017)の待ち時間は?実際に行ってきました!!【口コミ】

f:id:sztkoh-08:20170802002737j:plain

インスタ映えすること間違いなしのピノのコラボカフェに先日行ってきました!!そこで気になるのは混雑状況ですよね。フォトジェニックをもじったピノジェニックなピノフォンデュカフェというコンセプトのカフェだけあって、店内もとっても綺麗でピノの世界が広がってました!!このピノのコラボカフェですが、開催されて3週間ほど経っているという事で、だいぶ混雑は緩和してきたのかなと思い、行ってきました。

大阪のピノフォンデュカフェ2017の混雑状況待ち時間は?

f:id:sztkoh-08:20170802003126j:plain

今回、私は平日の10時にピノフォンデュカフェに行ってきました。平日なので空いてるかなとは思ったのですが、意外と列もあってちょっと驚き!!でも、少し並びましたが、5分か10分ぐらいですぐに購入することが出来ました(゚д゚)!その後も並ぶ人はいるものの行列とまではいってませんでした。と言うのも、このピノフォンデュカフェですが、

 

回転率がめっちゃ早い!!

f:id:sztkoh-08:20170802003506j:plain

というのも、のんびり食べていたらピノがどんどん溶けて食べれなくなってしまうので、そこそこ急いで食べないといけません。しかもメニューはピノ6個分だけとなると どんなにのんびり食べても、10分もあればもうとっくに食べ終わってもいい計算です。(というよりもピノが溶ける(´;ω;`))

 

平日で空いていたから、と言うのもあると思いますが、比較的のんびり座ってる人も多いものの、特にコーヒーなどのドリンクメニューとかがあるわけでもないので、皆さん食べ終わったら早々に退散していくので回転は早いです。私がいた時間帯はお昼時だったので、もしかしたらピノを食べたあとに皆さんランチに行ったかもしれません。もしかしたら 2時から3時のおやつ時間であればもう少し行列が出来ていたかもしれないですね。

 

リプトンは大人気みたいですね。こちらの方も平日に行ったみたいですね。やはり平日は空いてるみたいです。 

 

 

ピノフォンデュカフェ2017大阪梅田の混雑状況の予想

f:id:sztkoh-08:20170802004647j:plain

平日ではありましたが、ピノフォンデュカフェに実際に行ってみて、このカフェの回転率の速さから考えるに、休日でもそこまで待つよなことはないんじゃないかなと思います。他のカフェなどに比べたら並んでいても列の進みは早いと思います。または別の方のブログで拝見しましたが、夜など人が絶対少ない時間に行くのも良いかもしれませんね。またランチ向けのメニューではないので、開店直後の11時のお昼時に行くのもおすすめかもしれません。ピノのコラボカフェですが、土日祝日は並ぶかもしれませんが、めちゃくちゃ並ぶという状況にはならないと思います。

 

ピノフォンデュカフェ2017大阪梅田の詳細

開催期間 7/13(木)~9/10(日)

開催場所 BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)1F メディアコート

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4−9

営業時間11:00〜21:00 (L.O.20:30)

HP ピノフォンデュカフェ | ピノ 森永乳業