大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

【大阪梅田】ぐでたま×にゃんこコラボカフェの店内の様子!!ところどころにこっそりにゃんこが?!

先日、にゃんこ大戦争とコラボ中のぐでたまカフェに行ってきました!!このぐでたまカフェ自体は期間限定では無く常設店舗なので、普段は店内にぐでたまがぐで~っといるのですが、今はあのにゃんこ大戦争とコラボ中!!というわけで店内がどうなっているかチェックしてきました!!!

 

ちなみに入り口はこんな感じにマイナーチェンジ!!!

f:id:sztkoh-08:20170801221919j:plain

あら、こんなところにこっそりにゃんこが?!そして、ぐでたまの下にはぐでたまの電球ソーダも!!!というよりもにゃんこが馴染みすぎてて違和感が皆無!!

 

大阪梅田のぐでたま×にゃんこコラボカフェの店内の様子は?

まず店内にはいってみるといつものこの子達がお出迎え(*^^*)ここは特に変わりなしかな?

f:id:sztkoh-08:20170801221936j:plain

 

そしてちょっと見渡してみると・・・めっちゃ馴染んでるにゃんこが?!!(゚д゚)!

f:id:sztkoh-08:20170801222003j:plain

ここにも、あそこにも最初からいましたよね?と言わんばかりに違和感が仕事をしないくらいの馴染みようのにゃんこが・・・

 

f:id:sztkoh-08:20170801222032j:plain

そして、天井をみると!!!・・・ここはいつもどおりでした(笑)

f:id:sztkoh-08:20170801222040j:plain

そして座った席の後ろには!?戦闘バージョン?!あれ?こんな子いたっけ???コラボ用???

f:id:sztkoh-08:20170801222051j:plain

↓この辺は通常運転のぐでたま達

f:id:sztkoh-08:20170801222048j:plain

この電球ソーダが良いインテリアになっている件↓

f:id:sztkoh-08:20170801222014j:plain

メニュー写真がコラボメニューになっているなあとぼんや見てたら視界の端にやつが?!!

f:id:sztkoh-08:20170801222010j:plain

 

といった感じで、いつものぐでたまカフェににゃんこ達が溶け込んでました(笑)というよりもにゃんこもぐでたまのメンバーだったのでは?!と思えるくらいの馴染みっぷり。違和感仕事しろ!!


ですので、カフェ利用の時はにゃんこがどこに隠れているかを探してみても楽しいかもしれませんね。

そしておまけのレジ前のぐでたま達。とってもかわいい!!!!

f:id:sztkoh-08:20170801222044j:plain

 

【ぐでたまかふぇ×にゃんこ大戦争】期間限定カフェ 詳細

開催場所

〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE7F

開催期間

7/13(木)~8/31(木)

営業時間

11:00~22:30 (L.O.22:00)

HP http://gudetama.createrestaurants.com/detail.php?id=493