大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

大阪梅田のキイロイトリダイアリーカフェの店内の様子は?リラックマ達がいっぱい!

 

f:id:sztkoh-08:20170801214129j:plain

リラックマ×タワレコのコラボカフェ2017に行ってきて、リラックマ達を堪能してきました!ヽ(=´▽`=)ノこちらのタワーレコードカフェの利用は初めてだったので、どんな感じなのかちょっと不安だったんですが、入ってみると可愛らしいリラックマのぬいぐるみキイロイトリがふんだんに飾られていてとても良かったです(個人的に今まで行った中でトップに入るかも?!)

 

まずは、NU茶屋町に行くまでに迷って(笑)、到着後、看板を見て安心してエレベーターにて6階へ!

f:id:sztkoh-08:20170801212924j:plain

 

タワーレコード内にあるカフェなので、一瞬どこにあるか探してしまいましたが、なんとか無事に発見出来ました!結構色的にも馴染んでいてみつけにくかったです(笑)

f:id:sztkoh-08:20170801214727j:plain

グッズ売り場はお店の外にもずらーっと並んであってゆっくり見れました!

入り口ではリラックマたちがだらりとお出迎えヽ(=´▽`=)ノ

f:id:sztkoh-08:20170801212958j:plain

この大きいキイロイトリのぬいぐるみが欲しい(ガチで)

 

 

大阪梅田のリラックマ×タワレコのキイロイトリダイアリーカフェの店内の様子は?

f:id:sztkoh-08:20170801214741j:plain

今まで何店舗がキャラクターコラボカフェに行ったことがありますが、こんなにたくさんのぬいぐるみにお出迎えされたのは初めてでした!!!各テーブルにリラックマやコリラックマ、キイロイトリが色んなポーズで待ち構えてくれてました!!!

 

f:id:sztkoh-08:20170801214746j:plain

↑コリラックマの頭の上のキイロイトリがかわいい!!!!(*ノェノ)キャー

キイロイトリダイアリーカフェだけあって、キイロイトリのぬいぐるみがたくさんあって、個人的にとっても良かったです(入り口のあの大きいぬいぐるみが(以下略))

f:id:sztkoh-08:20170801214751j:plain

店内にはキイロイトリのイラストやマンガ、アニメーションもあって、飽きません!!(その写真は撮り忘れました。トリだけに(爆))

 

 

このような感じにリラックマ達はもちろん、今回主役のキイロイトリがふんだんに店内に飾られてました。テーブルの上にもたくさんのリラックマやコリラックマ、キイロイトリは待ち受けてくれる可愛らしい店内で入るだけでも大満足の店内でした。

 

www.happycafelife.com

 

キイロイトリダイアリーカフェ 開催詳細

開催場所

TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店 [営業時間 11:00~22:00]
http://tower.jp/restaurants/cafe/umedanuchayamachi
※8/21(金)はNU茶屋町が休館日のためおやすみ

開催期間 

[第一弾] 7/20(木)~8/17(木) ※8/17(木)は17:00まで

[スペシャルウィーク]8/8(火)~8/16(水)『キイロイトリサマーメモリー』 
[第二弾] 8/18(金)~9/10(日)

 

HP http://tower.jp/article/news/2017/06/29/c101