大阪のキャラクターコラボカフェ、限定カフェ情報局

大阪や京都のキャラクターコラボカフェや期間限定カフェの口コミ、キャラグッズを紹介!リラックマやすみっこぐらし、キティやぐでたま、ポムポムプリンなど可愛いキャラやアニメ、アイドル、芸能人のコラボカフェにも興味あり!インスタ映えするキレイで美味しい料理を求め中!

キャラクターコラボカフェ・期間限定カフェの最新情報はこちら→クリックしてね☆

 

ピノフォンデュカフェが2017年も大阪で開催!!いつから?値段は?

f:id:sztkoh-08:20170710002318j:plain

 

こんにちは!!ゆみです。毎日暑いですね!!!そんな暑い夏には冷たいアイス!!!と言う事で、そんなアイスを食べたい時におすすめのイベントが開催されます!!それは、去年も大好評だった、

 

ピノフォンデュカフェが大阪で開催!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

去年は私は行けなかったので、今年こそは行きたいです!!!∠( ゚д゚)/

 

 

ピノフォンデュカフェとは?お値段は?

 ピノフォンデュカフェとは、なんと!ピノアイス部分を自分の好きな味にフォンデュして、しかも自分の好みにデコレーションしたりするなんとも楽しいイベント!!

 

味はバニラのアイスがまず固定、そしてチョコ、抹茶、グレープの中から2種類選べて、各味ごとに2個アイスがつくようです(計6個)チョコレートソースは、セミスイートの他に抹茶またはグレープが選択できるようです。そして色々あるトッピングから選びます。

 

そして、肝心のお値段は

 

400円!!!(゚д゚)!

 

トッピングや味が楽しめて、400円は安いのでは無いのでしょうか?

 

ピノフォンデュカフェのいつから開催?どこで?

 

大阪では7/13(木)~9/10(日)に開催されます!もうすぐですね(*^^*)しかも期間も1ヶ月以上あるので、これなら余裕を持っていけそうです(*^_^*)

 

場所は梅田のBREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)です。アクセスの良い梅田なのでとても行きやすいのがうれしいですね。興味のある方は是非期間中に行ってきてください!!今年は私も行くぞー!!!

 

ピノフォンデュカフェの様子

 

 関東ではもうす既に始まっている模様!!いいなあ~

 

去年はこんな感じだったようです。

 

去年もすごい楽しそうですね。今年も楽しめそうですね!!

 

 

ピノフォンデュカフェ2017大阪梅田の詳細

開催期間 7/13(木)~9/10(日)

開催場所

BREEZÉ BREEZÉ(ブリーゼブリーゼ)1F メディアコート

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4−9

営業時間11:00〜21:00 (L.O.20:30)

HP ピノフォンデュカフェ | ピノ 森永乳業